カワイイペット写真たくさん見えるSNSアプリ「Soul」おすすめ!

カワイイペット写真たくさん見えるSNSアプリ「Soul」おすすめ!

f:id:tanicobestt:20211208162608p:plain

カワイイペットちゃんの写真を一杯見たい、毎日在宅で寂しい人必見!

3ケ月前に「趣味仲間と通話できるSNS」を見て、SOULを試した。

f:id:tanicobestt:20211208162631p:plain

そして、趣味ともを作るだけじゃなく、SNSいろいろな活動を参加して本当に楽しかったよ!

f:id:tanicobestt:20211208162648p:plain

 

この「うちの子が可愛すぎる」という活動はすでに二回開催されて、大好評です!

f:id:tanicobestt:20211208162710p:plainf:id:tanicobestt:20211208162722p:plainf:id:tanicobestt:20211208162737p:plain

普通な犬ちゃん、猫ちゃんの写真だけではなく、ウサギも、鳥ちゃんも、様々なカワイイ子をみえるよ!

タグを探して毎日見て本当に癒しになった!

ぜひぜひ、Soulをダウンロードしてこのタグの写真を見て!